★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常 です

今日の天気:

ども!今日は休み。特に何もすることがなかったです(汗 髪がのびたのでUNIXへ切りに行きました。その後は買出しして、家でふぉ〜さものマップ作りをしてました。
昼12時半に起床。休みだとつい寝てしまうなぁ…。遅寝遅起き(笑 昼飯食う前にとっとと髪を切ってしまおうと思って、午後2時くらいに行ったらすぐ切れたので良かった♪ んでその後、マックスバリュで買い物した後、家でFSマップ製作してました。第2支部の方で更新したので良かったら見てください。
★カレンの日記★第2支部
と言っても完成したわけでもなく、「オーグの巣窟」の1部ですが(汗 今2周目を「さらに難しい」で進行していますが、3週目はマップ製作をしながら進めたいと思います。今はどんな風に作ればいいか練習してる感じなので。しかし疲れるw 周りの表示が消せればいいんだけどなぁ。
まぁとりあえずそんな感じ。この間携帯変えてTV見てて思ったんだが、私の部屋にあるテレビは普通のブラウン管テレビだけど、携帯だと地デジ&ワイドで見れるので、よくよく考えたら、「テレビなんて全然使わないよ」何て言っておきながら結構使うかもしれない(汗 しかし連続で3時間しか見れないのは残念。アナログだと画面左右が若干入りきれてない状態で映ってるんですよね。でもワイドなら上下の黒幕もないし、左右も全部映る。携帯だから画面は小さくて見づらいけど、今のブラウン管テレビよりもいい事が分かった。テレビを変えるまでは携帯のテレビを使っていこうかなと思う。でも目悪くなりそうだね^^:
フォーチュンサモナーズ、やっぱ面白いわー。何度も言うけど、皆さん是非買って欲しい1作だ!!な、カレンでした!