★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


今日の天気:

どももー!今日は朝からソフトバンクショップに行った。色々と契約変更とかして、昼にハムと安楽亭に食いに行った。午後ははじめとハムの三人で越谷レイクタウンへ!帰りは夕飯に「大勝軒」♪

午前10時半に起床。今日は午前中に親父とソフトバンクショップへ行ってきた。名義変更とか銀行振り落とし設定とか。昼はハムと2人で安楽亭安楽亭は安いからいいね。「海老の岩塩焼き」は700円くらいするのですが、ランチと同じくらいw でもあれはうまいから好き♪ そしてレアなことが。ハムがおごってくれた!いやーまさかの出来事。この間パチンコで儲かったからかなw ありがとうハム!
んで、午後2時くらいに電車に乗って30分、越谷レイクタウン駅に到着!ハムは初めてなので、一旦中を見て回ることに。私は2回目ですが(笑 んで一通り見回って、中のフードコートで「銀ダコ」を食って、はじめと合流。さて、例のアレいきましょうか!前回は「359」枚でしたね。今日は午後4時くらいから初めて、午後7時までやりました!w …さて、気になる結果は…

現在のメダル預け枚数:359枚
枚下ろした枚数:    200枚
儲けた枚数:      743枚
結果:          -200+743=543枚
新たなメダル預け枚数:902枚

と言うわけで、543枚儲かりました!w 最初の方は結構不調で、減っていたんですが、赤赤や黄黄に助けられて徐々に増えていき、後は普通に青青や赤黄などで増やした結果、2人合わせて500枚を越えたと言うことですねw 一時はどうなるかと思ったけど、なんとかなった^^; 今回の失態としては、16倍の黄黄が先頭なのにも関わらず、赤黄にしか賭けなくて、結果的に黄黄が来て、あ”〜と言うミスが2回ありました…。はじめはちゃんと賭けていたのですがね…。うむ〜しっかりしないとw 後、残念ながら黄黄8倍は拝めませんでした^^; 青黄6倍はちょこちょこ見れましたね。そうそう!私の台、ERR.12(メダル切れ)になりましたwww レイクタウンでは初w んな感じですね。
んで30分くらい電車を乗り継ぎ、帰りに3人で蕨の「大勝軒」に行った。私がはじめにムービーカメラを貸したお礼にとおごってくれた♪ と、今日はレアな事が2回もw ただで飯が食えるのはいいね!(笑 ジャスコに寄って解散。ハムとはじめは川口のゲームシティに行ったらしい。好きだねぇ^^;午後9時に帰宅。アニスパは野球で20分延長してました…。その間に風呂入って現至。
2回目のレイクタウンなので、携帯のカメラで写真を撮ったのですが、サイズが大きすぎてメールに添付できず、結局日記には載せられませんが、microSDカードとかに移してPCに取り込んで、いずれ載せたいと思います(汗
FSの公式の4コマ漫画、MELさんいわく「マリネは火と水の使い手」だそうで…。四大精霊石の1つじゃね!?w な、カレンでした!w セレーネ涙目?(笑