★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


今日の天気:

ども、こんばん天。最近あまり更新してないな。まぁ見てる人もあまりいないからいいか^^; えーと、今日は特にないですね。フォーチュンサモナーズのマップ作りしてました。まだ第2支部には載せませんが、そのうち載せようかなと。
午前11時半に起床。ウチの母ちゃんがジャスコの中に出来た吉野屋で買ってきた牛丼食った。牛丼は母ちゃんが作ったやつの方がうまいな。後、ツユダクも出来るしw 午後はFSプレイとマップ作り。それだけで時間が過ぎてしまった(笑 特に縛りをしているわけではないのですが、何となく「さらに難しい」のLv6で進めてます^^; 今はコラット村の温泉が出なくなって湯源を探してるところです。1つ前のイベントの合言葉が書いてあるチラシ探しの「炎の祠」のダンジョンは写真を撮りながら進みました。まだ未完成ですが。あ、ちなみに今はオーグの巣窟のマップを作ってるところです。Lv6で大サソリと戦いましたが、なかなか敵のHPが減らねぇ減らねぇw サナはヒールウォータでほとんどMP尽きる。ステラはチェイサーで尽きる。後はアルチェの車輪切りのターン!!!大サソリもガードするのですが、車輪切り→後ろ突きで結構ハマってくれます♪ ぶっちゃけ、アルチェ1人で無双した方が攻撃しやすい^^;;; まぁ結局MPが尽きたサナとステラはやられちゃいましたが、最後はアルチェ無双で勝ちましたw 魔法陣の展開が見づらくてどっち向いてるかわからなくなるときありません?あれ困るなw 後ろに表示する設定あるけど、それでも見づらい^^; まぁ勝てたのでいいかな。後、なんかニコニコでLv3縛りのボスプレイなど、鬼畜なことやってる人いますね!w まぁアレはクリア後に覚えられる技を使用してるから何とかなるけど、私は普通にプレイしてるので、今はステラは「ファイアーウォール」と「チェイサー」だけ。厳しいーw クリア後のLv3より難しい気がする…。長々と語ってしまったが、そんな感じ。
夕飯食った後ちょっとマックスバリュに買い物して、帰って風呂入って現至。さっきまでチョロQの動画見てた。懐かしすぐる!!!Q1の曲って結構良かったんだな〜。Q2は知らないけど、Q3は結構やったな。曲はあまり覚えてないけど(笑

ちょww ケイトww な、カレンでした!w