★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

機種変更 です

今日の天気:

ども!えー、今日は4年ぶりに携帯を新しくしました!私は「SoftBank」なのですが、今まではJ-SA51を使ってました。最近、もう変えようかと思ってたら、2世代携帯終了のお知らせ通知が。どっちみちSoftBank携帯を持ってる人は、強制的に年内までに3Gに変えないといけないらしいw
昼12時に起床。今日はハムと携帯ショップに行く約束していたので、昼飯も一緒に食うことにして、午後1時過ぎにチャルメラ太郎に行った♪ ハムはスロットやってたらしいw 相変わらずだな。
午後2時くらいに蕨の桃太郎へ行った。ハムは新三国無双5を買った。そういやPS3の40Gモデル?はPS2のゲーム遊べないみたいだな。使えねぇw 普通のPSのゲームは出来るのかな?まぁ買う予定なんてないしどうでもいいかw
んで、色々蕨で時間潰して、午後4時に携帯ショップへ。4年前はまだ学生だったので名義が親父になっていて、機種変と同時に変更したかったけど、本人が付き添いでないとダメらしくて、結局携帯を変えただけで終わった。ちなみに私は921Pのミントグリーン。何か画面が横に開くんだけど、案外縦に開くより使いやすそうな感じがしてきた。片手で画面を開く場合は無理だけど、何かいいなと思ったw キーの右に画面があって、左手1つで打つだけなら横画面の方が見やすい感じがする。まぁそのうち慣れるだろう。今日はそんな感じ。
サナが寝ている上で体操をするアルチェ自重www↓

な、カレンでしたw