★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

神保町 です

今日の天気:

こんちゃーーッス。今日と明日の2連休で、ウチの親は温泉に出かけてます。温泉かぁ、私とはじめもこの間、山梨の旅に行ったとき「天空の湯」と言う温泉に入ったよ♪ あ、旅日記頑張って書かないと…。夕飯は、はじめと神保町にある「カレー屋まんてん」に行きたかったんですが、なぜか”本日の営業は終了しました”の札が…。と言うことなので、はじめが半年前に行ったという「正直な食堂」と言う、鉄板でお肉を自分で焼くお店に行きました。鉄板はペッパーランチの鉄板みたいなものに入ってて、電気プレートが付いてて、その上に乗せて混ぜながら焼くと言うもの。説明下手ですみませんw 私は「豚キムチ(850円)」、はじめはカツどんみたいなやつ(600円)を食べました。味噌汁とかサラダも付いてきます。結構おいしかったですよ☆ んで帰りに神保町にある「自動販売機コーナー」に行きましたw 人気のない場所にあるんですが、自動販売機が12台?くらい置いてあって、安いものは90円から売ってます。自販機の穴場w 是非見かけたら立ち寄ってみるといいですよ。んで水道橋駅から電車で帰りました。
「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!の主題歌{キッチンはマイステージ}が9月10日に発売するよ!みんなも歌ってアラモード!」のラジオCMにフイタ。な、カレンでした〜。