★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

不発に終わった花火大会 です

9月8日 深夜2時半
先ほど、花火大会から帰ってきました。メンツはガチャン、ハマ、はじめ、ハムの5人。深夜0時過ぎ、近くのグラウンドで静かに花火をやっていたら、パンダさんがバイクに乗って近づいてきました。ガチャンはすぐに察知してみんなでガチャン宅へダッシュ!!!バイクが追ってきたと思ったら
おまわりがバイクで歩道走ってどうすんだよ!
ってな突っ込みをしつつ、事務所に戻って会話して現至。結局花火は10分くらいで終了w 面倒くさい世の中だね。
今放送してる「東京マグニチュード8.0」ってアニメは本当に面白い。私は最初から見てるが、あれは本当にいい。みんなもぜひ見るべし!な、カレンでした。


そうそう、シムシティの動画をうpしたのでよろしければご覧あれ。

SFC シムシティ-アナザーワールドを使って開発-9 by カレン ゲーム/動画 - ニコニコ動画

今日のふぉ〜さも画像

お母さん涙目(´・ω・`)