★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常です

今日の天気:

こんちゃー。今日は予定がなかったので、UNIX行って髪切った。りそな銀行行って新しい手帳をGET。家帰って防衛軍やったり、ふ〜さもやったりしてた。
午後1時半くらいに起床。前日に空が明るくなるまで地球防衛軍の武器稼ぎしてたw いきなりHERDから始めてみたんですが、やっぱり「烈火」と「強行突入」以外あまり難しいところがないですねw 体力が280くらいで、色々武器選んでみたり、作戦考えてみたりしながらやったらクリアできましたw こういうところが地球防衛軍の面白いところですね。”人間に不可能はない”は本当みたいです(笑 ちなみに乗り物は禁止してます。
んで、今日は髪を切りに行こうとUNIXへ。そしたら運良くすぐ切れました♪ んでその後は、りそな銀行へ。通帳の普通預金がMAXになったので新しい通帳を作りに行きました。んでその後帰ってフォーチュンサモナーズをプレイ。サナの一人旅、ついに暗黒界の魔宮です。アーマード・オーグに対してサナ1人だと火力不足過ぐる…。カースゴーストはMP切れを待つか、タイマンの場合詠唱させないように攻撃するか。ガイコツ伍長?SM+DDしかねぇよ!(笑 しかもHPフルの状態だと一撃じゃないからMP消費が…。段差がなければ画面端まで追ってくるしねw ベビーメイジ・レッドは相変わらず同じ倒し方でおk↓

そんな感じで攻略法を解析中。。。 次のうpはいつになるやら(汗 失敗パターンもうpしようかな?
んなところかな。この日記を書いてるのが18日(金曜)なんですが、昨日の東京マグニチュード8.0最終回、普通に涙が出そうでした。いや無理でしょあれ。なくなって方が無理。未来の「悠貴はやさしいから、そばにいてくれるんだね」の一言は涙をそそりますね…。台詞あってるか分からないけど(笑 ひとつ前の話で悠貴が倒れたときが最後だったんだね…。私は普通に生きてると思ってました(アフォ 最後、真理さんが家に来て、悠貴と未来の部屋で真理さんに泣きながら悠貴のこと「悠貴は頑張ったよね?」と言ってるシーンなんかもう限界ッス。泣きます。泣いていいですか!?(←は?) そんな感じでね、東京マグニチュード8.0は良アニメでした。知らない人は是非見るべし。な、カレンでした。