★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

PSP買いました♪ です

はい、タイトル通り、PSPを買いました↓

バリューパックのホワイトブルーです。前からPSPはこのカラーを買おうと決めてました。
正確には、買ったのではなく「オークションで落とした」ですけどね。
友人sに頼んで落としてもらいました。19000円くらい。
中古ですが、今では生産終了してしまって、もうお店では売ってないカラーなので、オークションでちょっと高くてもいいからと思い、決めました。


よし!後は地球防衛軍2Pを手に入れるのみ!
で、こんなものがあるんですが↓

Amazon CAPTCHA

地球防衛軍をプレイするにはどうなんだろうか?コントローラーを持つような感じでやりやすそうですし、ボタンをスティック?のような感覚で出来るのは、ありがたい。
まぁどこかのゲーム屋とかで見つけたら買ってみようかな。
それか素のPSPで操作しづらかったら買ってみようと思います。


それと、地震の影響のせいで…
地球防衛軍2P体験会中止のお知らせ!
orz

私の地元の体験会の日まで後4日までせまったとき、公式HPで全国での体験会中止のお知らせが飛び込んできました。
悲しくなりましたTT
まぁでも、体験会が中止になっただけで、発売が中止になるわけじゃないみたいだから、それでよし!(笑
と言うことで、4月7日を楽しみに待ちます。

みなさんは、PSPのカラー、どのカラーが好きですか?な、カレンでした!