★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

地球防衛軍2 です

今日の天気:

うおー!天気わりぃw まぁでも、曇りの方が涼しいから良いけどね!35℃とかは勘弁w 今日は1日中ハムと遊んでたね。後はウチで防衛軍。夜はジャスコで軽く飯食ったりした。
午前11時に起床。本当は今日、「大鉄道博」に行こうと思ったのだが、1人で行くのはやっぱ寂しいなと思い、改めて別の日にみんなで行1時半くらいにくことにしました^^
午後1時半くらいにハムと遊んだ。この間から、地球防衛軍2を改めて初めから2人で進めている。EASYは簡単すぎるし、いい武器は出ないし、クリア特典もいらない。NORMALも同様。なので、HARDから始めてみました。慣れていることもあって、結構サクサク進みました。ハードだと、陸戦兵はSNR-230改、ソルリングA20、ゴリアスSカスタム、GランチャーUM-3WAY、くらい出てくれれば結構楽にクリア出来そう。ペイルはレイピアGスラスト、EXプラズマランチャー、ミラージュ15、サンダーボウ15S、くらい出てくれればと思う。そんな感じで「侵食」まで進めました。夜7時くらいに軽く飯を食いに行こうとジャスコへ。私は銀だこ食った♪ 8月8日だけは普通のたこ焼きが400円でした。でも私は、てりたま♪ ハムがカレーの大盛+銀だこ食ってた。ハムの軽食だそうです。んで本屋に寄って、立ち読みとかして、帰りにウチの近くで解散しました。あの後ハムはTUTAYAに行ったみたいです。
8月が終わったら寂しい気分になるな〜。まぁでも9月くらいにはじめと山梨へ行ってくる予定です♪ 今週の水曜にはアキバへ行って、パソコンのパーツを収集♪ 夏はもっと楽しまないとな!な、カレンでした!