★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

娯楽の湯 です

今日は、サワが帰ってくるみたいで、ハムも明日休みということもあって、夜中に銭湯に誘われました。サワがこっち(埼玉)に戻ってくるときに時々寄る銭湯みたいです。サワの運転する車で約20分くらいで到着。見た感じは普通の銭湯です。なんだったか忘れたけど、割引期間みたいで、500円では入れました♪ 銭湯に入ったのは北海道に行ったとき以来だw 深夜2時までなので時間ギリギリまで入ってました。んでその後帰りにbig-Aに寄って飲み物とか買って家の前まで送ってくれて解散。寝る前に録画したアニメを見ていたら早朝4時過ぎにww いやぁしかし、久しぶりにハムの腹見たなぁw な、カレンでしたw