★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

たたら祭り1日目 です

川口オートレースで開催されている「たたら祭り」今日が1日目ですね。残念ながら友人みんな、仕事の都合上誰一人いけません(泣
ハム以外全員普通の仕事じゃないところも凄いけど^^;
と言う訳で、午後はたたらに1人で行ってこようと思います〜。ちょっと寂しい(笑


帰ってきました♪ 午後はたたらに行くといいましたが、昼にハムとラーメン屋行って、午後はウチで地球防衛軍2をHAERDから進めてみました。んで途中でフリッカーが合流して、午後6時過ぎに戸田花火大会へ行きました!★ んでその後は解散。私を除いた3人は行きつけのゲーセンへ行きました^^;
あ〜やっぱ祭りはいいわ!!