★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

たたら祭り2日目… です

オワタ\(^o^)/
雨かぁ。まぁどっちにしろ、今年はみんな行けなかったし、無理ゲー。
来年こそはみんなで行きたいな…。な、カレンでした。1年後か…

と、思ったら午後7時半くらいに雨が止んで、何とか行ける事に^^;
せっかくなので1人で行ってきました。花火を見つつ、食いたい物を買いましたw 私は毎年買うんですが、「月見やきそば」。焼きそばの上に目玉焼きを乗せたもの。何となく毎年買っているw
そして、たこ焼き↓

焼きそばは持って買えるときに輪ゴムが切れてたみたいで目玉焼きがちょっと見た目悪くなってしまったので、やめました^^; んでたたら祭りに行くと必ず買うコレ↓

トロピカルジュース。ピーチ味です。不思議とサイダーとシロップだけでは出せない味なんです。サイダーは普通のですが、一体何のシロップを使っているのだろう。市販のもだよな?きっと…。でも去年自分で作ってみたんですが、この味は出せませんでした。

コレで夏の大きなイベントは終りですね…。いつも8月過ぎるとちょっと憂鬱になるカレンでした。