★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

Dual-Core です

うん!やっぱ自作PCはいいね!処理早い!Dual-Coreだから、フォーチュンサモナーズも軽く感じる♪
音も静かだけど、重い処理を行ってるときは若干ファンの音が大きくなるね。まぁ当たり前かw
あ、今日は久しぶりに地球防衛軍3をやったよ。初めからHARDでプレイしてみてます。まぁ防衛軍はもう慣れてるから問題ないけどねw あぁ、早くxbox360地球防衛軍4出ないかねぇ。4ではペイルウィングも出してほしいね。レイピアは弱体化希望!!あれはあまりにも強すぎるよね。ダメージ少なくても本数と連射速度でカバー出来ちゃうから、弾数をおもいっきり減らして、EN消費量も多くしたり。後、ユニット直結で、使うごとにEN消費とかね。なっかこうやって考えるだけでもワクワクするねぇ(笑
後、ふぉ〜さもを3時間くらいプレイしましたw サナの一人旅の準備でレベルを上げてます。
あー、Sコネ(略)何とかならねぇかな(汗 な、カレンでした〜。