★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


今日の天気:

どもー!いやー、疲れた!(笑 今日は夕方にレイクタウンに行ってきましたよ!昼は、はじめと「かるび家」。午後は、ヨッシーアイランドをプレイしました。
昼11時半くらいに起床。昼飯に、はじめが「かるび家」に行こうと言うので行きました。前にも言ったけど、かるび家って、安楽亭より美味しいんですよね。はじめが持ってきたクーポン券を使って食いました。私は前回と同じ「レディースランチ」、はじめは何だったか忘れたけど、国産牛2種類のやつ。デザートに食った杏仁豆腐もうまいね!
その後、ウチでヨッシーアイランドをやりました。SFC版はやっぱ簡単だね。1・2・3ワールド100点にしました。4ワールドからちょっと難しくなるのかな?
んで午後5時、レイクタウンへ向けて出発しました!w 着いたのは午後6時10分くらいw やっぱ1時間以上かかるねぇ〜。行きはいいんだけど…。到着して、利久の様子を見てみました。……テラ混んでるw 何分待ちかは書いてなかったけど、アレは40分以上は待つね。なので最初はムーリーへ行って、飯は地元の「銀龍」へ行きましたさ。さて、今回の気になる結果は…

現在のメダル預け枚数:2591枚
下ろした枚数:191枚
儲けた枚数:380枚
結果:-191+380=189枚
新たなメダル預け枚数:2780枚

えーと、前回の「新たなメダル預け枚数」が間違っていたのに気付いたので直しました^^; 今回は、1時間半くらいしかやりませんでした。なので、儲け枚数も少ないです。土曜は午後9時からアニスパ聴くから遅くまでいられないんですよね…(笑 午後に行ってもいいけど、土曜だから子供とか多いし…(笑 前々回だったかな?平日に行った時は、だぁ〜れもいなくて私とはじめだけでやってましたからねw 後、平日は利久も空いてるから土日より平日が確実にいいですね。えー、今回の感想ですが…でかいヤシの木が完全に死にかけてましたww 小さいヤシの木は全く問題なく回転していたのですが。FDEKさん!あのヤシの木は何であんなにぶっ壊れやすいんですか!?(笑 赤赤15倍(だったかな?)の時に限って、スタート直後に止まりかけてるヤシに木に見事に赤玉が3個詰まって爆笑ww アレ何とかしてよFDEKさんw 後、開始直後6〜7戦目までは1回も赤青が来なかったのがビックリしましたね!そして、今回!1回だけレア倍率を見れました!赤黄8倍!w しかも当たった!!!w 8倍×8枚×2人=128枚!ww 7倍も来たのですが、はじめが賭け損ねてちょっとしか当たらなかったのが残念でしたね^^; 後、今回から「今回のレア倍率」も載せようと思います↓
【今回のレア倍率】
 6倍:0回
 8倍:1回
赤赤15倍:2回
黄黄53倍:0回
まぁ見ての通りですが、今回は赤黄8倍が1回、赤赤15倍が2回、来たと言うことですね。こんな感じで載せる意味があるのか分からないですが、やっていこうと思います(笑
んで午後8時前にレイクタウンを後にし、約1時間かけて地元へ(笑 銀龍で夕飯にしました。私は「塩バターラーメン(800円)」、はじめは「炒飯(650円)」+割り勘で「水餃子(500円)」。銀龍はマジうまいです♪ んで午後9時過ぎに解散しました。んでアニスパ聴いてたんですが、疲れが出て途中で寝ちゃったよw 念のため録音しておいたけど、いつの間にか、こむちゃのゲストの時間になってたしww ま、そんな感じで無茶はしないように、次回からは普通に電車で行こうと思います^^;
あ、そうそう、デジモンver.4手に入れました♪ な、カレンでした!