★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

と、言う訳で!発売日である今日!6月18日の午前9時半に届きましたーーー!
いやっほーーーい!!!
いやぁ、β版の頃から何年経つんだろうか。最初のβ版が2007年7月7日からだから、約2年ですね。結構短い気がするなぁ。もうそんなに経ったんだね〜。Deluxe版の内容については、まだプレイしてないし、ネタバレになるから何も言わないけど、コレだけは言いたいです!

初代オープニングBGMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まさかDeluxe版で出すとはね!ちょっと感動した!MELさん最高ッス!そして、オープニングにちゃんとステラさんがいるではないかw DL版ではいなかったけどね。そんな感じでもう感動っす!ゲーム内容はDL版と同じだけど、また新たな気持ちで初めからプレイしていこうと思います。あ、一応ゆかりんボイス版でね。そういやラジオとかでは何も言わなかったな。いたずら黒うさぎでふぉ〜さもの事言えばものすごい宣伝効果になると思うんだけどねぇ。
まぁとにかく!発売日の今日に届いた人!GJ!な、カレンでした(笑