★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

約2日間、トレード機能が停止していたのでちょっと不安でしたが、復活して何よりです。

トレードで何とかキング倍の↓

         
属性:南蛮武士ライ×2枚         属性:正悪魔ザーラ×2枚



属性:炎輪使サリー×2枚


が揃いました。
うーん、やっぱり無課金属性のキング倍カードの入手は難しい…><
水属性のキング倍カードって、ルシファー・ビアンカ・ラシーナの3枚しかなくて、貴重なものだからトレードだとほぼ確実に100万ベル以上+α(又はパンダ)とか、それ相応のカードとかで、無課金だと厳しすぎるw
この3枚の中で一番入手し易そうなのが「綺羅嬢ビアンカ」だと思う。
唯一フォースが26と重いので使い勝手悪いから、「ベル」「スタミナリン」「フォースケア」を駆使すればもしかしたら売ってくれる人がいるかもしれない。一番いいのが「傲慢天使ルシファー」ですがラシーナも同様、無課金じゃベル・スタミナ・フォース駆使しても多分入手不可でしょうw
ちなみに「正悪魔ザーラ」は、無料ガチャでも出ますw 自分も1枚は無料ガチャで入手しました。


…それと、トレード機能が停止したお詫びとして、GREEの運営さんが正規のユーザーにとあるカード配布しました↓


属性:新緑ハルカ


最初プレゼント受け取る前に「ハルカの緑版か〜。フォース8だからジェムスよりフォース高いけど、貰っておいて損は無いか。それに青ハルカよりちょっとは優れてるのかな〜?」
と思い、受け取ってステ確認したら…

フォース25

デデン!!!
Σ(゜゜;)

情報によると、ダンジョンデッキに入れても何も効果なし、キング・レアキング戦でも何も効果なし、トレード不可、技無し、レアカードの中でもステータスは最低ランク。

一体このカードに何の魅力があるのだろうか?一応様子見で取っておくことをお勧めします。
結局持ってても何もなかったです。って言う落ちだけは勘弁してくださいw

…あぁ、何とかしてビアンカくらいはGETしたいぜ。