★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

ちょいとお久しぶりのカレンです!(笑

ドリランド話です。
先月後半から始まった「キング祭り」のレアキング(以下レアキン)30000ptの報酬、今日見事にGETしました〜!!!↓

:混沌聖女ジョゼル

私は完全な無課金です!

ノーマルキング(以下ノマキン)では、50000pt集めると「武闘姫神ライファ」がGETできるのですが、なぜか防御型に単体攻撃力UPの技付きと言う謎のカード(汗
最初は50000ptの報酬欲しさにノマキンがんがん倒しまくってましたが、攻略サイトなどでステータスが分かってノマキン報酬が特に需要の無い残念なカードだったので一気にやる気失せました(笑
レアキンはキング祭りの途中から開始だったのですが、ノマキンそっちのけでレアキン優先でバカスカ倒しまくって今日ようやくGET出来たので嬉しいですね^^
ちなみにジョゼルは雷全体技付きのカード。知ってる人は分かると思いますが、ステータス自体は前回の第3弾の祭りの時の報酬「剛勇帝ゲルト」とほぼ似たようなカードです。
ちなみにフォースケア30本以上ガブ飲みしました(汗&笑
いや、こういう時のために取っておくものですよね!キングや盗賊イベなどでポロポロ手に入るようになって、全く使い道が無かったフォースケアですが、まさかここで役に立つとは思いませんでしたね。
大事に取っておくものですね〜。

そんな訳で、レアループしてくださった仲間(自分もですが)にとても感謝ですね!^^
イベント終了までまだ1日ありますが、早めにGETしておくと安心ですね。
これからジョゼルちゃんを大事に育てていきますよ〜!(←キモイ)
ステ予想からして97/94っぽいけど(汗

無課金でもやれば出来るので無課金の皆さんがんばれ〜!
ドリ運営がこんないいカードを報酬にするなんて夏だけど雪でも降るんじゃなイカ!?な、カレンでした!