★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

クッキンアイドル アイ! マイ! まいん!ちょっと思ったこと です

どうもこんばんは!7月9日に放送された「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!東北の美味しいもの巡り」の回をちょこっと。

南部煎餅を作るところで、ミックスナッツを細かく刻む場面ありましたよね?これです↓

これ、包丁使うより、ポリ袋とかに入れてハンマーで叩いた方が安全じゃね?
こんな小さなココナッツを包丁できるのはちょっと危なすぎると思うんです。
どうせ細かくするなら叩いて砕いたほうが安全だと思いますよ、スタッフさん!
と思いました!w


話は変わりますが、次の週で…↓

クリネックススタジアム宮城」でイベントに始球式もやったんかw
この番組すげぇ成長していってるww
ここでまいんちゃんは左腕で投球してますが、包丁切るときは右手なんですよね。どっち効きなんだろ?(笑


な、カレンでした〜。