★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


アニメ探検ドリランド1期が終わり、第2期が始まってますが、その一部のシーンがちょっと面白かったので挙げてみました↓

主人公達が宿に止まる話で、左の5人は原作のゲームに実際登場してるキャラなのですが、注目してもらいたいのは、左の4人が手に持ってるもの!
これは実際は武器なんですが、よーく見るとその武器がハタキになってますww
結構細かなところまでちゃんと書かれてるのが見てて面白いですね!w
1期も同様細かなところまでちゃんと書かれてたので面白かったです♪
何よりも、原作のゲームよりしっかり探検してるところですね!
原作のゲームはダメダメです、正直。

ちなみに左の4人中真ん中の2人は、初代MVP限定カードの「カリン(左)」で、もう一人がキング祭り第1弾の時のptで貰える5倍カードの「グラシア(右)」ですね。
キング祭り第1弾ではグラシアさんにお世話になった記憶があります(笑