★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


ちょっと珍しく SEIYU に行ってきて、新しいメロンパン発見したので買ってみました。
買ったのは結構前ですが(汗

それではいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓

商品名:ホイップメロンパン宇治抹茶
製造者:Pasco
購入所:SEIYU
価格:97円(税込)
中身:クリーム有り

袋を開けると抹茶の良い香りがしますね。
周りのビス生地が少し崩れやすいので注意です。
甘さはそんなに感じませんね。
中のホイップクリームも甘すぎず、抹茶の味がふわっと感じられますね。
パン生地は固めです。
抹茶好きの私にはちょうど良い甘さのメロンパンでしたね。

と言うわけで第62回は「ホイップメロンパン宇治抹茶」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★