★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

GWは地元友人5と1日中遊びました♪ です

こんばんは!!
もう世間ではGWの真っ只中ですが、バイトの私は関係なく仕事ですw
でも、4日(土)・5日(日)は友人が遊ぼうと言うので有給を取って休みました。

4日の今日は、地元の友人h・t・g・v・私の5人で遊びましたね。
このメンツが集まるのは何年ぶりだろう…。社会人になってから全く会えなくなりましたからねぇ。
で、昼は午後1時にダイヤモンドシティの中にあるパスタのお店に行きました。
全員ランチセットメニューでしたw まぁランチは価格がお得ですからねw

その後は、ちょっと甘いものでも食うかという話になり、「31(サーティーワン)」に行くことにしました。
ちょうどGW中?は、31%OFFなので男5人でダブルを食ってきました(笑
私だけコーンであと全員カップでした。コーンの方が食べてれお得なのに!と思うのは私だけではないはず(笑
午後は芝にあるボウリング場「GRAND BOWL」に行きました。友人h曰く、休日のRAWND1は結構高いらしいですw

友人gはちょいとやることがあるからと、一旦抜けて夕飯の後に合流することになりました。
人も少なく、すぐに遊べたのでよかったです。
1ゲーム目はちょっと縛りを設けて、私と友人vは利き手じゃないほうの手で投げる縛りをしました(笑

私は右利きなので、左で。友人vは左利きなので右でといった感じw
最初は慣れるまで大変だったけど、途中で少しずつ聞き手じゃなくても真っ直ぐ投げられるようになってきました(笑
スコアのほうは後に画像に撮って載せようかなと思いますw

2ゲーム目は真面目に全員利き手でちゃんと投げて遊びました。
3ゲーム目は私だけもう一度聞き手じゃない方の手で投げる縛りで頑張りました(笑

4人でボウリングは楽しくていいですね!久々にはしゃぎました^^;

夕方になって夕飯をどうするか話し合ったところ、ラーメン屋「丸源」に行きました。
私は確か、醤油とんこつラーメンを食べました。丸源はチェーン店だけどそれなりに美味しかったです。
友人h以外はまだ食えると、私を含め3人は替え玉注文しましたw
お腹いっぱい、ごちそうさま♪

夜は午後8時くらいに友人gと合流して5人で車で「ゲームシティ」へ行ってきました。
ゲームシティー久しぶりですw 確か一昨年くらいに競馬で3000枚くらい当ててちょこちょこ通って少しずつ使ってたなぁ(笑
友人hとvはマジアカ。その他3人はメダルゲームで遊んでました。
一番凄かったのが、私と友人tがポーカーで400枚以上当てたことですww
3枚賭けでもダブルアップ連続成功すれば相当配当上がりますね。当たった役にもよりますが。

で、ゲームシティーは閉店までいましたw 私と友人tはさすがに使い切るの大変なのでメダルは預けました。

帰りに友人gがTUTAYAに寄るというので、私もついでにコレを買いました↓

探検ドリランドの単行本です。QSで連載してたやつ。
アニメとは話が違うので買ってみましたw

最後は友人g宅前でちょっとおしゃべりをして、
深夜0時半くらいに解散しました。

社会人になってからこうやって地元のメンツと会えたのはとても嬉しかったですね。
明日(日曜)も休みなので、一応友人hと会う予定ですw


みなさんはGWどんな風に過ごしてますか?GWに遠出・観光地は罠だ!!!な、カレンでした〜(笑

※他に載せたい画像あるので後にUPするかもです〜