★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

深夜にラーメン屋です

今日の天気:

どもー。えー、タイトル通り、今日は深夜にガチャンを誘い、近所のラーメン屋に行きました!近いのに行ったことがなかったのですよ。店名忘れちゃった…。深夜1時過ぎに行きました。このお店は味噌が主流みたいです。早速注文。私は「黒胡麻味噌ラーメン(750円)」、ガチャンは「辛味噌ラーメン(800円)」。「肉しゅうまい(400円・3個入)」÷2。うん、ウマかったね!まず、味噌がとても味がしっかりしてる。こってり系でイイね!黒胡麻も香りがちゃんと出てました。チャーシューが小さいですが、その分分厚いです!こんにゃくが薄切りで2枚入ってましたね。後、俺らにだけ、作るのに時間がかかってしまったからと、味玉を付けてくれました!深夜2時で終了なのに、深夜1時半に来てしまったてちょいと迷惑(?)をかけてしまったのに味玉を無料で付けてくれるなんて、何ていい人なんだ!(T_T) しかも味玉もウマかったね!ガチャンの辛味噌はスゲー辛かったw ってか、チャルメラ太郎の南蛮ラーメンより辛いし!スープをちょっと飲んだだけでむせたw あれを表情変えずに飲むなんて…さすがガチャンw だてに辛いもの食ってゲリしてるだけあるぜ!(←ゲリは余計だろ) 今度来たときは私が食べてみようかな。んで肉しゅうまい。コレはウマいわ!3個しか入ってないけど、その分1つ1つがでかい!ガチャンがこれはうまい!って言ってた。この店でもしゅうまいは一番おすすめらしい。そうそう、ここもニンニク入れ放題w いやー、いいね!ガチャンも言ってたけど、夜中にやってるラーメン屋って結構ハズレが少ないよね。またどこか行きたいね。店の名前見ておかなくちゃw 後程のせますね。
いや、ガチャンの話し面白かったなぁww 詳しくはガチャンのブログでw カテゴリーにありますw な、カレンでしたー!