★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

にんにく鍋や です

今日の天気:

どもももー!やっと更新しますわ。この日はですね、ハムトはじめとガチャンと私の4人で「にんにく鍋や」と言う料理屋へ行ってきました。まぁ、飲み会みたいな間隔で。
午後2時過ぎに起床。寝過ぎましたw(←そのまま永眠しろ) いやぁ、なんかつい寝ていたい間隔に…。んで時間までゲームやったり動画見たりで時間潰してた。そしたらアッという間に午後8時に。ガチャン家の前に集合してタクシーで行った。ブックドームと言う書店の中ではじめと合流。予約時間の午後8時半に到着。

雨でカメラを出すのもメンドウだったのでHPから転載します^^; 結構中は小さい感じ。2階もあって、宴会スペースもある。早速座敷に座って料理を待つことに。私達はタッカルビコースを頼みました。飲みホなのでみんなで酒を注文w ここから私の悲劇の始まりww
1品目は韓国のり。やっぱ韓国のりはウマイね。ご飯がほしくなるねw
2品目はナムル盛合せ。コレは酒のつまみだねぇ。ナムル系は全部好き♪
3品目はキムチ盛合せ。キムチキュウリはウマイよねー!ラッキョウも付いてたけど、食えねーw 私ラッキョウ苦手です^^;; ここで初めて知った事が。ハムもはじめもラッキョウが苦手ww ガチャンに任せた!でもガチャンはそうもいかず、無理遣理はじめの口の中にラッキョウを押し込むw さすがw
4品目はイカフェ(韓国風辛味噌和え)。これはウマかったね!

店内が蛍光灯だからちょっと写り悪いけど、写真を撮ってみた。みんな絶賛してたね。特にガチャン。イカフォー!
5品目は骨付きカルビの煮込み。これはイカフェよりも絶賛してたね!みんな口々に最高って言ってたw まぁカルビだからね。ウマイですよ、普通に!白飯カモーン!
6品目はチャプチェ(韓国春雨と肉と野菜の炒め物)。春雨は好き★ 
7品目はチョレギサラダ。サラダの中に私の宿敵の玉ねぎが!!私は玉ねぎが食えないと言ったら、ガチャンが「はい、玉ねぎは全部避けてあげたよー」ってww 私は子供かっ!!いや、見た目も中身もまだ子供ですが、ガチャンの言い方がまるで子供を扱うかのようにw ホントに玉ねぎ避けてくれたし^^; どうもシャリシャリ感がダメ。
8品目はチヂミ(海鮮チヂミ)。これは初めて食うね。みんなウマイウマイ言ってたw ハムはタレが良いって言ってたね。と、この辺りから私は死んできました…orz とりあえずココまでの品↓

9品目はタッカルビ鍋。…えー、もうココから食ってません!!後はガチャンとかハムの日記とか見てくれww もう遅いけどね^^; においが強烈で吐きそうでした…。気持ち悪くなければ普通に食ってたんだけどね…。でもみんなはウマイって食ってた。特にはじめがw
10品目はデザート。全員苺アイスを食った。↓

んで午後11時前に店を出ました。もう雨は上がってましたね。んでタクシーに乗ってガチャン宅前へ。んでそれぞれ解散。フラフラのままチャリ乗って帰りましたw
帰宅。コムチャ聴きながら部屋でぶっ倒れて仮眠したよw ってか、サワーのコップ3/4で酔うとかどんだけ…。さすが初めて飲んだから効いたね…。コレを機になるべくゴクゴク飲まないようにしよう…(汗 んで少し寝たらよくなったから風呂入ってちょっとルナやって寝た。
みなさんも酒を飲む時は本当に注意しましょう!M!I!NA!MIKE!LET'S GO!な、カレンでした。(←?)