★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

神保町のカレー屋 です

今日の天気:

どももー!今日は夕飯に、はじめとハムと私の3人で、R.O.D.と言うアニメの舞台でもある、神保町へ行ってきました。もちろん食うのはカレー。「KANCHANA」と言うお店。それだけかな(笑
午後1時半に起床。(←寝すぎ)うーん、今日は思いっきり寝てしまった^^; 2時過ぎくらいにアリオで昼飯。もちペッパーゲーw 平日でありながら結構人がいたな。今日は5番待ちでした。にゃろ〜、1番は私のもんだ!(←何を張り合ってんだ?)(笑 今日もソースが少なかった気がした。ちょい残念。(←くだらん!) んでついでに買い物もして、4時半過ぎに帰宅。最近ニコニコ動画にハマっていて、ガチャポン戦士4の動画を見てるw シナリオは結構面白いよなー。アムロとか強すぎだよね。やっぱZ編のディジェかっこいいわ★ んで約束の時間が午後7時にアキバなので6時に出て、ちょっと時間あったのでゲマズに寄って、ほっちゃんのシングル「恋する天気図」とゆかりんのシングル「Beatiful Amulet」と奈々さんのシングル「MASSIV WONDERS」を買った。んでアキバから歩いて神保町へ。神保町はアキバから歩いて10分で着きます。で、ぺちゃくちゃ喋りながら到着。私は「マトンカリー(ひつじ肉)1000円」、はじめは「チキンカリー950円」、ハムは「えびカリー1000円」を食った。写真は撮らなかった。普通のカレーと違ってスープカリーなんですね。結構うまかったです。詳しくはHPを見るか、実際に食って確かめてね(汗 んで午後9時半に帰宅。スマギャン聴いて、風呂入って現至。
神保町のカレー屋、制覇かな?(←出来るわけない)な、カレンでした〜。