★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

ゲーム3つ購入です

今日の天気:

どもー。今日は久々にハムと遊んだ。これまた久々の銀龍にも行ったw 最近色々なことが久々すぎて…。
午前10時半くらいに起床。ハムが昼12時半から銀龍行こうとの誘いが。久々だな〜♪1ヶ月以上行ってなかった気がする。私もハムも普通のラーメンを頼んだ。300円だからいいよね。小学生時代は1杯210円で食えたw んでついでに水餃子も頼んだ。水餃子は500円。んでゲームショップ○太郎へ行った。(←バレバレ) ハムがクソゲーでも買おうって言うから行ったけど、クソゲーはもう買いつくしてなかなか発掘できないよw ジャンルはプレステだけど、他のハードでは少なそう。プレステの方がクソゲー多いよねw んで3つ買った。1つはハムがミスって買った「アンゴルモア99」ってゲーム。SIMPLEシリーズw 126円w もう1つは「ギャラクシアン3」。何か4人で出来るから買ってみたw 確か500円くらい。もう1つはPCゲーム「ぷらいむ」って同人ゲーム。4人で対戦できるし、横スクレースアクションなので買ってみたw 210円w 早速ウチでプレイ。最初はハムはてっきり4人対戦ゲームだと思い込んで買って、イザやろうとしたら1人ゲーだったってオチの「アンゴルモア99」をプレイ。ハムが言うにはただのUNOゲーだそうです。後、会話がバカなのでそこでウケるゲーム。そして10分で飽きてやめた!すげーw んでギャラクシアン3やった。ムズイ!!3Dシューティングで戦闘機に乗って、前にいる敵を打ち落とすゲーム。操縦は自動。難易度はノーマルでも1ステージすらクリアできん!!!イージーで1人でやってギリギリクリアした…。うむ、このゲームに関しては4人でやって見ないと分からないな。んで午後6時くらいに解散。
今日の夕飯。スパゲッティ。スパゲッティだけじゃあまり腹一杯にならない…^^; んでその後、ぷらいむをやってみた。なんでも屋さん」と言うサークルが作ったゲームだ。こりゃ結構ムズイ。何か微妙に運ゲーだなw エココが遠距離攻撃なので使いやすかったな。…え?いや!ロリじゃないよっ!ハムとは違う!(笑 シンデレラは平均型って書いてあるけど、ムズイぞw エココの姉ちゃんの名前がヒドイw 「エコノミ」だとw 環境に優しい姉妹だな。んで4ステージまで行ったけど、残機数が無くなってアボン。コンピウザイ!ってか、コンピのバグが多いw ゴール直前で奪われるとかね。一番むかつくねw なんかコンピのシンデレラが一番強い気がする…。結構オモロイっちゃオモロイかな。4人ってどーやるんだ?PC用のマルチタップ買わないと出来ないか。んでいつものようにラジオ聴いて寝た感じ。やべー、もっけ面白いな!後、今間違えて変換したら「勿怪」って出たw スゲェな、変換すると漢字になるなんて…。
この日記を見てる人ももっけ見なさい。(←命令形=死) えぇっ!?w な、カレンでした〜。