★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

こんちゃー!最近何もないから更新してなかったなー。今日は、午後にはじめと2人で安楽亭でランチ食って、その後ムーリーへ行ってきましたよ。その後ウチでめっちゃ久々に、PSのテナントウォーズαをやったw んで解散かな。
午前8時半に起床。朝からはじめからメールが来て、午後2時半から安楽亭で昼飯食おうって言うから行きました。それまでルナやってた。イルク村から東に行った森の敵の経験値がやけに高いのでそこで経験値稼ぎしまくってますw 一気に3位上がったw ■んで午後2時半、待ち合わせの安楽亭へ。はじめが良く食ってるって言う、ランチメニューの「豚カルビ100g(500円)」を2つ注文。皆さんは安楽亭のランチメニュー食べたことあります?私は初めてですねw 普通に夜以外行きません。さすが平日&昼ということもあって、ガラーンとしてましたね。で、ランチ食いました。500円で肉+飯+わかめスープ+ちっちゃい杏仁付きだから、まぁ特っちゃぁ特かな。はじめが割引券を刷ってきたw ドリンク無料&きなこバニラアイス割引の券を使用。クモスやハマやハムじゃ全然足りない量だねw 私も腹6分目くらいかな。はじめはいっぱいだってw はじめは一番食わないよなー。やせてるし。あ、私もね。んで1時間くらいして、午後3時半くらいに出発。前回は800枚預ける事が出来ましたね★ さて、今回はどうでしょう。そろそろ寒くなってきたので静電気が心配です(笑 さて、今回の結果は…

現在のメダル預け枚数:798枚
下ろした枚数:200枚
儲けた枚数:0枚
結果:-200+0=-200枚
新たなメダル預け枚数:598枚

死にましたw いやー、今回はいい事なさすぎ。最初の30分くらいは好調ではじめは140枚くらい上がって、私は80枚くらい。 それからというものの一向に上がらず、それどころか坦々と下がる一方。はい、約1時間45分で200枚消えましたww 今回は絶絶絶不調だね。はじめも驚いてた^^; 先頭に来る玉は当てられるんだけど、最初のでかいヤシの木にスタート直後に玉がドドドッ!って勢い良く突っ込むから、詰まったり、ゴール直前の小さいヤシの木の動きがバグってて止まったり。他には色々ありえないことが起きたりw 青玉がゴール直前に3つも来てたのに、後ろから物凄いスピードで黄玉が突っ込んできて強引に青黄に…。はじめがその時に青青5倍に10枚かけてたのに終わったwww その時はじめが放心状態で驚いてたw そうそう、今回は黄黄53倍以外の倍率をすべて拝むことができました。ここでちょっと、「イルカのなみのりパーク」の全ての倍率を載せてみようと思う。この日記を見てる人はレアな倍率を拝む事は出来たかな?かな?(笑

【イルカのなみのりパークの倍率変化】
●●の倍率:3倍・4倍・5倍・6倍
の倍率:2倍・※3倍
の倍率:2倍・3倍・4倍・5倍・6倍
●●の倍率:6倍・8倍・9倍・10倍・12倍・14倍・15倍
の倍率:3倍・4倍・5倍・※6倍・7倍・8倍
●●の倍率:16倍・32倍・45倍・※53倍・58倍

と、まぁこんな感じです。「○」は玉と、それぞれの色。なみのりパークに詳しい方で、「おっ?」と思った方もいるかな〜。そう!まず注目すべきは黄黄の【53倍】ですね。コレは赤黄の8倍よりもレアなのかな。この53倍は1パターンの並びでしかなる事がありません。多分w 後ではじめにどっちが確率高いか聞いてみますw 「※」について話します。まずは赤青の【3倍】。黄玉と黄玉に赤玉3つが挟まれた状態の並びでも3倍なんですよねー。こういう時は4倍にしろ!って言っちゃいますよねw 赤青4倍ってあったらスゲェw そして次は赤黄の【6倍】。コレはまぁよく見ると思います。コレは赤玉と黄玉が接触していない状態じゃないとなりません。しかーし、赤玉と黄玉が1つ接触してる状態でも6倍になる並びがあるんですねー。コレは口で説明するのは難しすぎるので出来ませんが^^; と、この3※が、あれ?と思わせる倍率だ。
話を戻しましょう。そんな感じでいろいろな事が起きましたが、結果が最悪だったので苦笑いするしかないですw くそー、600枚か…。ま、次回も頑張るか。んで午後6時半くらいにベルクに寄って、菓子を買ってはじめとウチで遊んだ。はじめが久々にテナントウォーズαをやりたいと言い出したのでやりました。久々にやったなw んで午後10時くらいに解散。
今日はちょっと、いや、かなりマニアックな事書いちゃったな^^; 分かる人いるかなぁw そんな感じでボチボチ生きてます(←?) な、カレンでした〜。