★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

浜ちゃんラーメンです

今日の天気:

んちゃ。今日は珍しくガチャンと夜にラーメン屋に行った。それ以外は特に無いんだけどねw
いつものように午後10時に仕事を終えて、携帯を見たらガチャンからメールが。浜ちゃんラーメンというラーメン屋に行こうとの誘いが。このラーメン屋の前の通りはよく通るけど、いつもやってないんだよね。今日ガチャンがお笑いの帰りにやってると言うので行ってみた。私は「浜ちゃんラーメン(大)850円」、ガチャンは「浜ちゃんラーメン(中)750円」。浜ちゃんラーメンは背油の入った醤油ラーメン。実は背脂は任意で注文できる。大は結構でかいw 麺はちぢれ。やはり背脂が入ってるだけあって、濃厚だね。味もとてもよい♪ ただ、本当に 大 は多いので普通の人は 中 がオススメ^^; 今度来るときは背油入れないで食べてみようかな。唐辛子をみじん切りにしたようなものがあって、それを入れると結構辛くなる。スプーン1杯で結構辛くなるのにガチャン3杯分くらい入れてんだもんw バロスw んでまぁ色々喋って解散。帰りにガチャン得意のウンコの話でかなり笑ってしまった。ありえねぇ!1日に4回ウンコってどんだけーーーー!w しすぎ!出すぎ!!もう腹一杯なのに笑いすぎて腹が痛かったw んで風呂入って現至。天玉聴き中(笑
さて、今週も普通か。頑張るか。ルナやろっと(笑 な、カレンでした(←エェーッ!?)