★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

普通の休日かな です

今日の天気:快晴

冬の快晴は気持ち良いけど風が冷たくて…。あ、ども。今日も特に何も予定はなく、外ぶらぶらしたりゲームしたり。色々画像貼りたいけど容量が無理なのでそろそろ日記変える予定。サンタからXbox360もらおうかな(笑
午前10時に起床。今日も軍曹見たw 今週の月曜にチャリのブレーキハンドルが折れるという危険な状態が続いてたのでチャリ屋に行って付けてもらいました。うん千円くらいするのかと思ったら800円で済んだ^^; そんなに高いものじゃないのか。んで昼にアリオでペッパーゲー。今日は8番待ち。さすがに土曜だからね。んで家に帰って砂のエンブレイスを終わらせました。前回、ラスボス手前でずっと放って置いたのでクリアしましたw 早速ラスボス(ニューハ)の元へ行き、最終バトル!私はミロクをパートナーにしました。合体技は「悔い改めよ汝」。と、ラスボスの攻撃は特に強くは無く、合体技5〜6回で倒せちゃいました^^; 「なんでも願いが叶う石」を守ってたヒクイドリの方がクソ強かった気がするんですが!んで時の砂時計で、お婆婆様が死ぬ前の状態に時間を戻し、話をして、ミロクとのED画像を見て終了。ほんの少ししか話せなかったのに、その為に必死になったネーブルが何かかわいそうな感じがするな。ニューハが言ってたけど、何で「時の砂時計」は完全じゃないんだろ?疑問を残して終わったのが何か引っかかる感じ。エンディングは普通かな。主題歌のロングバージョンが流れた。エンディング中の作画がかなり変わってたような気がする…。最後に風の噂無視しちゃったw ってか、いたの知らなかったw そんな感じで「砂のエンブレイス」完!何年後か分からないけど、忘れた頃にまた別のパートナーとクリアするかもねw んでルナも進めた。パオの村の黒龍に会って、鎧を手に入れてガレオンの操る黒龍の肉体と戦って終了。久々にルーナを見たが、操られてる様子…。アレスがオカリナを吹いた時はちょっと感動したね!その音色でルーナの心が少しだけ戻った時は良かったな。でもまたルーナを連れて逃げていったガレオン。その後パオの村にレイクが来てたのがウケルw んで名前忘れたけど、魔法皇帝ガレオンの居る場所に行ける飛行船を作ってくれた爺さんの所に行ったら、なんと、ナッシュが裏切ったw ガレオンに勝てるわけが無いと弱音を吐く。ミアの方が心は強いんだな…。同じヴェーン出身としてw ナッシュは「ライオット」を良く使うからな。いないとちと痛いかも。んなところ。 そうそう、PCのモニタでPS2とかのゲームが出来るようになる「アップスキャンコンバーター」というのがあるらしくて、近くの電気屋を探したけどどこにも売ってねぇ!!YAMADAとコジマとラオックス見たのになぁ…。今度アキバにでも行く時、ついでに電気屋周ってみるか。
今日の夕飯。チゲ鍋うどん?かな。やっぱ冬は鍋に限るよね。キムチ鍋とか食いたいね。んでコムチャ録音して風呂入ってアニメTV見てダ。カーポ見て現至。今回のダ・カーポは結構面白かった気がする。
Xbox360HDMI−DVI-DでPCモニタに繋ぐ時、音声はどこから出力すればいいんだ!?それがわからねぇー!な、カレンでした!