★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

前川 桜まつり です

今日の天気:

どーもです。今日は友達(h)から昼飯を誘われチャルメラ太郎へ行きました♪ ちなみに”h”は”はじめ”です。チャルメラ太郎はめちゃくちゃ久しぶりですね〜。やっぱりウマイです♪ hは南蛮ラーメン食ってた。その後、近くで”桜まつり”が行われていたので行ってみました。規模は小さいですが近所の人たちが沢山いて賑わってました♪ 飯食った後だから屋台は食わなかったけど^^; で、20分ほど堪能して解散しました。hは別の友達とゲーセンへ行きました^^;
アニメTVが変わった!!? 藤田咲はいづこへ!?!?さっきーがいないなんてぇぇーーー!(何 な、カレンでした…。