★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

桜並木だいぶ散ってきました です

今日の天気:

こんばんは!今日はなんとか晴れたので、ちょっくら様子を見に行ってみようと思います。今回も何となく苺の苗↓

まぁ前回となんら変わりはありませんが。そして今日の桜の木はどんな感じかなと、行ってみました↓

画像をクリックすれば別窓で原寸大(1920×1080)で見れますよ♪ と言う訳で、雨が降ったということもあり、かなり散ってる模様。写真ではハッキリ見えませんが、実際はまだ桜の花びらがちらほら付いてます。この状態だと”八分葉桜”といったところか。この付近は小学校が近いので、校庭で沢山の子供達が遊んでましたね。まぁ平日ですしね。

帰りに、友人Tが爽快ヴィタミンのグレープ味が西川にあるとの情報をくれたので、帰りに販売機を探してみました↓

と言う訳で、GETしてきました★ とても美味しかったです♪
爽快ヴィタミンは1995年から発売されてたんですが、このグレープ味は最近出たようです。この調子でオレンジとかも出してくれたら嬉しいかな〜。