★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

この桜は何分葉桜? です

今日の天気:

どうもです。さて、そろそろ桜も散り始めましたね。青い葉っぱが見えてきています。そろそろ春らしい気温になってもいいんじゃないかと…。
今日の午後、苺の苗を見たら…↓

ん、何か白いものが↓

雪でした^^; 昨日深夜?関東でもみぞれが観測され、雪も降ったみたいです。雪が降ったところは確認してませんでしたが、関東で4月に雪が降るのは40年ぶりだそうです。
そして、夕方頃、桜の写真を撮りに行ってきました↓

これは、私がいつも通勤時に通る桜並木。まだ完全に葉桜にはなっていませんね。六分葉桜くらいでしょうか?
これは、近所の桜↓

そんなに変わりないですね^^; ただ、通勤時に通る桜並木のほうは、場所によってほとんど花びらが散っているものもあればまだ沢山付いてるものもありました。
今日は土曜日で人通りも多かったのであまり撮りませんでしたが、平日の休みにでもまた、様子を見てこようと思います。

ついでに、仮面サイダーを買ってきました↓

仮面ライダーV3が出ました。8種類中3種類順調に揃っておりますねw