★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

ブログの書き方変更 です

土曜の日記で友人の名前を(h)としましたが、これからは敬語などを使ってブログを書きたいと思います。実は私がブログを始めたのも、地元の友人がやっていたからであって、今までは友人にしか分からないような話しかしてきませんでした。
もうこのブログは友人は見てないと思うので、これからは一般の方が見ても分かる(?)ような内容を書いていこうかと思います。
今ではミクシィツイッターなどがあるので、そっちの方が簡単なんですよね^^;
と、言うわけでこれからはまとも(?)なブログを書いていこうかなと思います。
カテゴリーの内容については別なので、興味がある方だけどうぞ^^; カテゴリーの内容は今までのように地元の友人にしか分からないような話になるかもしれませんので^^;

よっし!気合入れます!な、カレンでした!