★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

前回、4-5だけを載せて、4-6を載せてませんでしたね。ちなみにもう動画はうp出来てるのでよかったら見てやってください↓

改造ヨッシーアイランド~SMW2+~ ⑱ - ニコニコ動画

ついでなので4-6も載せておきます。
4-6。多彩なギミックが用意されてました↓

”回転丸太”。そして↓

”びょ〜んおばけ”を使ったアイテム回収。そして↓

一度ミスったらやり直しの”カウント床”。そして↓

”ロジャーリフト”。そして↓

上手く崩していこう”壊せる壁”。GOLDEN YOSHIさんは天才ですね〜。
さて、次のステージに待ち構えてるものは…。
4-7。サンボが沢山で早足プレイはちょっと難しい感じ(汗↓

砲台サンボの攻撃をかわすのが大変だし、サンボの不規則な大ジャンプはウザイ…。でも何となく早足ルートは決まった。

こんなものが配置されてましたw YOSHI 1画面じゃ収まりきれなかったので、ペイントで合成。この中にはスターのお守りと、フラワーと、1UPが隠されてましたw
4-8。次はボスのお城↓

暗闇の中にヘリ〜〜(;゜ω゜) 危ないっしょw まぁ短いからゆっくり行けばなんとかなるよ。そんな感じで、次のうpまで少々お待ちあれ。