★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

普天間基地 です

最近ニュースになっていますね。基地が住宅地の真ん中にあると言うことですが、どういう感じなのか、Google Earth で見てみました↓

(クリックすると別窓で元のサイズになります)
すげぇ!!こんな風になってたんだ…。左上に「大山小学校」と言うのがありますが、凄く近いですね…。周りの住民は騒音問題に悩まされてるそうです。そこからちょっと北東?の方に「普天間第二小学校」と「幼稚園」が隣接して建ってます。凄い光景だ…。鳩山さん、オバマさんと仲良くしてる場合じゃないですよ、何とかしてやんなさいよ…。

そんな感じで生まれて初めてまともに記事っぽくなった日記でした(汗