★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

年末旅行予定を決めるよ! です

今日の天気:

こんばんは〜ッス。今日は夜にサイゼリアで年末旅行について会議をしました。はじめと、ハムと、フリッカーの4人で。
昼0時半に起床。最近神戸屋でこんなものが出ている↓

価格は188円。売ってる場所はマルエツだ。仕事をしていていつもうまそうだなと思ってたのですが、ついに買ってしまいましたw 最近は甘いものは入らなくなってきたと言いながら、仕事をしていると無性に甘いものが食べたくなるんですよね。それは皆さんも一緒だと思いますが。んで早速食ってみました。クリームの中にラム酒がちょっと入っているみたいですが、よく分かりませんw あ、食べたのはココアロールです。まぁ全体的に甘いので好きな人は好きかと思います。ロールケーキを1本丸々食べるのって楽しいですよね。最後のほうで若干飽きてきますが(笑
んな感じで午後は色々買い物とかして、夕方くらいに、ハムとフリの3人でメッセをやった。
夕飯を食って、午後9時くらいにサイゼへ行きました。年末に旅行へ行こうと言い出したのは、金がいつもないと言ってるハムでしたw なんとも珍しいw んで午後9時から深夜0時半くらいまで話しました。合計5000円くらい食ったのかな?あまり覚えてないけど。ハムは1人で1800円くらい食ってたしww 私は夕飯食ってからなので1000円もいきませんでしたが。そして!話し合った結果、年末は那須へ行く事にしました〜★ 本人のハムは2泊3日希望だったが、私もはじめもフリもダメで、1泊2日だとフリがちょっと分からないと言う事なので、日帰りにw そして栃木になったとさ!そして、もうひとつ!前回、と言うか去年、私とはじめで行った、
秩父夜祭の旅」(「秩父 夜祭りの旅」のブログ記事一覧-★カレンの日記★第2支部
へ、今年も行く事にしました★ そして今年はハムも連れて3人で〜♪ うむ、これで嫌な冬もなんとか楽しく過ごせそうだ。そんな感じの予定ですね〜。
みなさんの年末はどうですか?な、カレンでした〜!