★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑



はい!第6話の夏海回はいかがでしたでしょうか!?

今回は紗季も賛同して3人で御石様に祈るちょっと珍しい回ですね。夏海のcvを務める寿さんの台本量が多そう(笑



夏海の母、涼夏(すずか)が仕事で出張のため、夏海と弟の2人で留守番をすることに。
一緒に宿題をやる約束をしていた優香が、約束を忘れていた夏海を呼びに来るがテニスの練習ですっかり忘れていた夏海。
家事に部活に宿題に大忙しの夏海は、弟の夕ご飯を作るため、1人先に抜けることに。
そんな大忙しの夏海を見た優香は御石様にあるお願いをすることに・・・。
その夜、夏海が風呂から上がり部屋へ戻るともう一人の自分が・・・!
紗季に電話すると御石様の力で夏海を2人に増やしたという。
せっかく増えた夏海、家事と部活を両立させることに。
その夜、家事担当の夏海は紗季から“一つのことに集中しすぎる”とテニスの動きを教わる。
一方、練習試合を頑張る夏海はそのことを知らず周りが見えていない状態で失態を続ける。
そんな試合を見た家事担当の夏海はもう一人の自分に大声で「バカ夏海〜!!!」と叫んでしまう。
その瞬間夏海は1人に戻り、紗季に教わったことを思い出し、1点を取り返すが結果は負けてしまった。
その夜の、夏海は紗季から教わったことを思い出し、4人でキャンドルカフェを楽しんだ。



Aパートは2人に増えた夏海同士のやりとりが面白かったですね!
Bパートは2人になったことで気付かされたことが多く、とてもいい話でした。
この回には、夏色キセキには貴重な夏海のパンチラシーンが一瞬だけ見れます(笑



次回は第7話「雨にオネガイ」
下田バーガー登場!あれホント美味しいです♪
南の風は未来向っき!お楽しみに!