★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

カード紛失っ…か?orz

今日の天気:

こんちゃー。今日は特に何も予定がなかったのでの〜んびりしてたやw
午後1時半に起床。何か知らないけど午前7時に携帯の目覚ましが鳴った。こんな時間に設定したままにするな!私!(笑 んで昼飯を食いにジャスコへ。中の「OASIS」でいつものペッパーランチ…と思ったら、午後2時になってもものすごい人が…。さすが休日、何時になっても減らないねぇ…。当たり前だけど平日は午後1時過ぎると大抵いなくなるんだがな。という事で諦めた。ついでに、り○なでマネーを下ろそうと思ったらカードが無い……。かなり焦りました。あれ?あれ?と思いつつとりあえず通帳はあるので記帳。内容を確認すると最後に下ろしたのが2月8日になっている。あの日からカードには触ってないはずなのになくなった……orz 帰ってから部屋とかポケットとか引き出しとか捜したけど見当たらず…。腹も減ったので川口のアリオのペッパーで食べました。帰ってから不安のままとりあえずツクール作成(笑 んで夕方までやって飯。
今日の夕飯。ハヤシライス?かなw 今日は味が薄かった気がするw んでアニスパ聴きながら防衛軍で武器稼ぎ。つーか未だに武器コンプ出来て無いんだよねー^^; あ、2人の章ね。陸戦兵はあと「AS-100F」「ライサンダーZ」「ハーキュリー」「SG-99」「GランチャーUM-V2」ってとこかな。ペイルはさり気にコンプ出来てた気がする。防衛軍2ってホントに武器出現率悪いね!サンドロットさん鬼ですw でもそこがまたいい感じなんだよねw だって、防衛軍1ってライサンダーFとかGランチャーUM-XAとか簡単に出ちゃうんだもん。強い武器だからこそ粘って粘って粘りまくらないくらいじゃないと出ないってのがいい感じなのかもねw そんな訳で午後10時半にスパイラル見て、風呂入って現至かな。今回のスパイラルは次の話しに入るプロローグ?見たいな感じでしたね。グハァ!!今日はあの超意味不明アニメ!大魔法峠じゃんか!w 魔法少女のくせに関節技を繰り出すとは全く意味不明極まりないアニメだw

あ〜、カードどこ行っちゃったんだよ〜T_T まぁ出てこなかったら出てこなかったで、り○なに電話して作り直すしかないか。皆さんも無くし物にはご注意を…。な、カレンでした。