★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

ども!えー、今日は親戚の結婚式に行ってきました。前回はその兄弟のお姉さんの結婚式に行ってきたんですね。いやー、パァーっとしてるね!(←よく分からない)
午前10時に起床。メルヘブンを見た。おぉ!?もう来週で最終回じゃんか!先週見逃したからどうなってたかと思えば、もうギンタ1人だけになってしまったのか…。ジャックは別の場所に入るけどね。ギンタの父ちゃん久々に見たなw ってか、今までバッポの中に魂だけ入ってたなんて!人間の邪悪な魂か…。何でその魂がメルベブンを支配するのにつながるのかね。でも何となく分かる気がする。さて、来週はついに最終回ですね。さすがに見逃すわけにはいきませんね。そしてメルヘブンの後は「ハヤテのごとく!」?がやるみたいですね。少年サンデーです。少年サンデーと言えば美鳥の日々!ちょっと期待。んで午前11時に出発して会場へ。まぁもちろん内容は語りませんけどね。んで午後7時過ぎに帰宅。疲れたけどとても良かったですよ★ んで色々片付けしてちょいとハム野望やって現至って感じかな。笑点見れなかったなw
そうそう、この間防衛軍2のSNR-227D、一丁持ち縛りで「大蜘蛛」のハードをクリアしましたw もう外周を何週グルグル回ったか…。♪グールグルまわ〜る♪(笑 しかも体力ギリギリ!!後一撃食らったら死にます↓

30分以上かかった気がするw でもクリア出来る事が証明されましたw
この調子でクリア出来るミッションはして行こうw な、カレンでした〜。