★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

銀だこです

今日の天気:

こんちゃー。今日は18日に休みを取った代わりに仕事でしたがもちろん半欠。
いつもの時間に起床。今日は半欠と母ちゃんにいうの忘れてたから弁当作っちゃってた…。仕事行く前にその弁当を食って行きました^^;
今日の仕事も特に無かったかな。
帰りにりそな銀行に寄ったけど受付は午後3時?までしかやってないらしい。知らんかったw その後マックソバリューでちょっと買い物。久々に銀だこ食おうと思って小船頼んだら無いのね^^; 前までは小船6個入・大船8個入があったのに大船だけになってしまった…。でもウマイから全然オゲイさぁ!んで帰宅。
夕飯前だけど、ウン!銀だこマイウーw やっぱ「てりたま」だよね!
んで今日の夕飯。とっとき牛すき煮&しまほっけ味噌漬焼き&漬物の3品+αでギョウザ。飯食った後はじめが作ったRPGツクーツをプレイ。プレイ時間6時間か、結構作ったんだなw いや私が時間かかりすぎてるだけなのかな。午後9時半からスマギャン。んで風呂入って現至。
んー、今日の一言は特に無いですねw な、カレンでした〜。