★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

水戸の旅は中止になりました…

今日の天気:

どもー。いやぁ今日の水戸の旅は楽しかっt……ってねぇよ!w えー、今日予定していた旅は中止になりました…。15日に行こう!と言い出した本人が珍しく熱でダウン。んな訳で、昼にガチャンとハムの3人で中華料理屋74へ行きました。
午前7時前に起床。予定では午前7時半から出発。旅の準備をしていたらはじめから電話が。38℃の熱が出たと…。なんとまぁタイミングの悪い熱だこと。。。と言う訳で午後1時半にガチャンとハムの3人で銀龍へ行ったのですが…なんと休み。。。。仕方ないので近くにある中華料理屋74へ行きました。私はココに来るの3回目です。ガチャンとハムは初めて。結構ウマイんですよ。普通のラーメンが最低450円で食えますから。餃子も6個で300と来るw んで午後2時半くらいに解散。ハムは夜勤だけどガチャンと一緒にゲーセンへ行きましたそうな。私は付いていっても意味無いし、ツクールもしたいし、床屋にも行きたいので私は2人と解散ー。ガチャンはビルダーしにいくみたいだしね^^; んで床屋へ行ってその後ツクールして飯。
今日の夕飯。親子丼+αで母ちゃんが作ったうどん。スープは「どん亭」からパクってきたものww ホントどん亭のうどんのスープの素はウマイなぁ!超好き!午後9時半にスマギャン聴いて、んでちょっと防衛軍の2人の章のペイルの体力上げして風呂入って現至。
あ〜、旅結構楽しみにしてたのになぁ。はじめの情報によると、4月になるとグリーン車が有料になるらしい。、カレンでした。