★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

いやー、今日もとても楽しかったですよ。そして久々に沢、ガチャンに会ったw
午前10時過ぎに起床。朝からヴァカRPGツクール3やった。うむ!時間が経つの早くてもう午後2時過ぎてる!(笑 速攻で昼飯食って準備してはじめん家の前に集まって行きました。今回は沢も含めて3人。20歳過ぎた男が…(←もう分かったよ) 午後4時前に到着。200枚下ろしてレッツチャレンジ!……が、最初は運で53倍の黄黄×4で212枚儲けて、その後も運で5倍の青黄×3(30枚)で150枚儲けて、いきなり運で300枚以上儲けたが…やはり季節的(?)に悪環境(冬)だった為、静電気によるトラブルがΣ(T□T) レース中にも関わらずでっぱりの溝にハマったまま動かなくなったり、ゴール直前の詰まり防止の為の回転してるゴムに張り付いたり、スタート!って言ってゲートが開くのに開いても不思議な事に玉達が回っていたり…壊れやすいゲーム(経験から)なのにも関わらず、静電気という悪環境でさえなければ普通に遊べた状態だったのに…。って言うか、定員さん!中ちゃんと水拭き…って言うか!メンテナンスしてくれw そんな感じでアップダウンで220枚で儲けは20枚…。その後、別の場所にある「マリオファクトリー」へ。沢はガンダムビルダーやってはじめはビーマニやって、私は…特にやるものないのでフラフラしてた。んで午後7時前にイオン出て、帰りに3人で中華料理屋74で夕飯を食いました。私は塩メンマラーメン大盛り、沢がかた焼き中華?で、はじめは味噌ラーメン。餃子2皿(12個)を3人で割り勘。ってな感じで午後8時半頃解散。
今日の夕飯。(←74だろ) YESw ちょっとツクールやって、午後11時45分にガチャン宅へ。沢とガチャンと3人で事務所でくっちゃべったw 深夜1時からのだめを鑑賞。深夜1時半に解散。家に帰って風呂入って深夜1時55分からセイントオクトーバー見て、ソンソン途中から聴いて、寝ました!携帯にメモってるから打つの疲れた!w
静電気が起こりやすい、にくいって言うのは体質らしいよ?な、カレンでした。