★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常です

今日の天気:

天気は晴れと言うか、曇ったり晴れたりよく分からないw あ、こんちゃw 今日も特にないね。
いつもの時間に起床。
今日の仕事も特になし!
帰宅!風強い!&寒い!=orz
今日の夕飯。鶏肉の薬味じょうゆ&かぼちゃの五目煮&大根の塩きんぴらの3品。鶏肉めっちゃウマイんですがw で、深夜0時からロケットガールを見た。なんか展開が凄い事に^^; 結構面白いなw 毎週見続けようっと♪ で現至。あ、コメントは明日で終了します。それと、近いうち第3回の美鳥の日々の舞台訪問日記を載せますね。
明日ははじめとムーリーに行ってきますw なみのりパークが直ったようなのでメダルの大量生産開始と行きますか!w な、カレンでしたw