★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

こんちゃー。いやー、そろそろ春当来ですかねw 暖かくなってくれる日をどれだけ待ったことか。いや、まだ寒いけどさw とにかく「春」ってのはキモチがいいものですな。
いつもの時間に起床。朝も特になし。あ、そうそう、昨日の夜にちょいと久々に防衛軍やりました。次は「闇蜘蛛」です。このミッションは蜘蛛だけなのでハーデストでももしかしたらいけるかもと思ってSNR-227Dだけでいってみたところ!楽勝に死ねました♪(←オンプ付けるな) タイマンならSNR-227Dだけでも行けそうな気がしますが、結構集団で集まってて1体をおびき寄せようとしても他の蜘蛛までついてきちゃって結構厳しいです。で、仕方なくハードでやってみたところ、なんとかクリア出来ました!20分くらいかかったかな。私なりの攻略ですが、
ハードならSNR-227D、2発で倒せるのでうまく2〜3匹おびき寄せて外周へ持ち込んで戦うのがいいです。もし4〜5匹来てしまった時は慌てずです!とりあえず外周へ持ち込んで戦います。すると大抵リロードが間に合わなくなって追いつかれてしまいます。そんなときこそビルの隙間をうまく使って距離を確保しましょう。距離が取れたら外周へ持ち込んで同じように繰り返せば勝てます。それと!蜘蛛をおびき寄せる時は攻撃しておびき寄せるのではなく、蜘蛛の索敵範囲に入って気付かせた方がいいかも。もちろんそれがいいのかどうかは全く分からないけど、私的に思いました^^; なんか攻撃しておびき寄せるとちょっと離れた敵まで反応しちゃうような感じがして…。私だけかな?そんな感じでちょっとダメージを頂戴しましたが、なんとかクリアしましたね。
今日の仕事も特になし。
帰宅。
今日の夕飯。豚じゃがスタミナ炒め&野菜のじゃこ煮&くらげのナムルの3品。深夜1時からゴーストハント。「血ぬられた迷宮」の話はココまで。最後にナルが言った依頼条件のオチが笑えたw 増築か…。中心部があんなことになってたとはね((><)) んで寝ました。それじゃメロンパンいきましょう♪

今日はこのメロンパンです!↓

商品名:カスタードメロン
製造者:神戸屋
購入所:イオン
価格:90円税込
中身:クリーム有り
袋を開けると甘い香りが広がりますね。ビス生地はしっかりしてます。パン生地は普通かな。このパン生地は結構甘目でおいしいです。中のカスタードなんですが、少ないような気がします…。でも甘くて美味しいです。全体的に甘いのが印象的でした。
と言うわけで第20回は「カスタードメロン」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★ な、カレンでした。