★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常です

今日の天気:快晴

と言うことで(←いきなり何?) コメント解禁してみましたが、全然無くてホッとしたような感じです^^; あ、質問とかもオーケーかも。(←かも?)
いつもの時間に起床。まぁ月曜なんで何もないっちゃぁ何もないなw 社会人の皆さんも同じでしょう。こういうときって何かいていいか迷うのよねw
今日の仕事も特になし。量が多かったくらいか。
帰宅。
今日の夕飯。八宝菜&しゅうまい&海藻サラダの3品。八宝菜とかあんかけ系ってさ、冷めるとなかなか温まりづらいんだよねぇ。早くかつ効率良く温められないものだろうか。んで現至。そうそう久々に1つメロンパンを紹介したいと思ったのですが、フォトライフがなぜか今開けないからまた今度にします。まぁ載せられる時にでも載せますよw
昨日から腹筋が痛くて何でだろう…?と思って思い返してみると、花粉症とかでクシャミとか鼻かみすぎて腹筋痛くしたのか!?と感じたカレンでした(汗