★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常です

今日の天気:

なんか朝からクソ寒いよボケが。(←?)
午前10時にメルヘブンを見た。ええっ!ナナシもスノウも消えちゃったのか!先週は見れなかったからなぁ…。一体何があったんだ?このままだと次はアルヴィスが…?
今日の仕事も特にないけどスクープ、またかかってましたw「前髪1ミリ切り過ぎちゃったし♪」
帰宅。つーかめちゃくちゃ寒ぃし!!3℃って何?w
今日の夕飯。ジャスコで買ってきたと思われる(笑 寿司&野菜スープ。んで現至。
そうそう、コメント解禁するのすっかり忘れた…。あ、コメントですが、何でもいいです。「死ね」とか「ボケ」とか「なんじゃこりゃー!」とか「こんばんは…森しんいちです」とか(←はい、ストップ)…コメントが無いことを望んでますが… まぁ遠慮なくどーぞ♪ とりあえず期限は今週の木曜までで。な、カレンでしたw