★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

RPGツクール3再開です

今日の天気:

さて、今日は休みなので1日中RPGツクール三昧してました!w
昼くらいに起床。テキトに飯食って早速ツクール開始。(←ちゃんと飯食えや…)
昨日はじめが作ってくれたRPGをやったんだけど、その後むしょーに作りたくなってきて1日使って作りました。あ、ちなみにはじめはツクール4で私はツクール3です。私の場合、ストーリーなんてなくて、ただ思いついたことをそのままぶっ込んでるだけなんですw でもはじめにはものすごい好評だったみたい。内容はめちゃめちゃだけどちゃんと出来てるし、戦闘のバランスも凄くいいとか。コレを作ってた頃はプー太郎だった頃だからこまめに作ってたんだろうな^^; 今じゃあまり時間なくて…。でもはやり先頭とかシナリオはちゃんと作るさ!まぁこの話は置いとこう。んで夕飯w
今日の夕飯。母ちゃんの手作りカレー&ニラと卵のスープ。土曜カレー多くね?w ウチw んで飯食って午後9時からのアニスパも聴きながらツクールw 今日はAice5がゲストw ますミン面白いなぁw んで午後10時半からスパイラル見て、アニメTV見て、ひまわりっ!!見て、寝た。
ヤヴァイわぁ〜w ツクールってめっちゃ時間経つの早く感じるw な、カレンでしたw