★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

22日:日常です 23日:昼にはじめとハムとで銀龍へ行きました

今日の天気:

いやぁー、日記書くの遅れてスンマセン!こんなアホ日記を見てくれてる皆さん。ちょっと理由があって更新遅れた!

22日の日記です。
いつもの時間に起床。日月火水木金と5日連続の仕事はつらいね…。私の仕事は1日中動き回ってるからキツイわ。なので今日は早帰り。って言うか、スマギャン聴きたいから(爆
今日の仕事も特になし。
帰宅。
今日の夕飯。豪華!海鮮XO醤丼&じゃこと大根のごまみそサラダ&ワカメスープの3品。なんだけど、母ちゃんが弁当作ってくれてたのでそれを食った。午後9時半にスマギャン聴いた。団員ギャンブルやっぱウケルわw んでひだまりをセイント見て寝ました。
コメントは特になし!な、カレンでした。


今日の天気:

23日の日記です。
コンチャ!タイトル通りッス。

今日ははじめが昼に銀龍で食べたいというので行く事にしました。まぁそれくらいかな。
午前10時過ぎに起床。朝から小雨が降っててテンション↓ で、11時半に銀龍の前へ。昼12時半前には出なければならないのでね。久々の銀龍。私はチャーハンを食った♪ ここのチャーハンに勝るものなし!ハムとはじめは普通のラーメン。ハムは大盛か。そうそう、はじめがiPod買ったらしい。30Gの。全部スーパーユーロビートww はじめらしいw んで金がもう無いらしいww そして明日はサークルの飲み会だとwww 親に借金するってwwww 週1の飲み会ってありえないよねw はじめのサークルはちょいとバグってるよ。皆さんはiPod持ってます?私は持ってない。ってか、今はHi-MDがあるので十分。
今日の仕事はちょいと面白い事がw 仕事場でよく音楽が流れるのですが、今日はラジオ「まるなび」のテーマソングのスクープが流れたw こんなところで綾ちんとマミマミ?の声が聞けるとは^^;
帰宅。
今日の夕飯。えびとサーモンのフライ&お豆と大根のしょうが煮&芋がらのみそ汁の3品。味噌汁飲むの忘れたなーw 丁度飯食い終った頃にはじめがウチの前に来た。貸してた物を返しに来ただけなんだけどね。そのときにRPGツクールの話になって私も久々にツクール作りを再会しようと思って、その後やりました。え〜、ツクールってしばらくやらないで放っておくと、何やろうとしてたのか忘れるね!(汗 何しようとしてたのか思い出すのにかなり時間がかかったよ^^; んで午後11時半からアニスク聴いて、深夜3時までツクールしてたかなw んで寝た。
今日も…ノーコメかなw な、カレンでした。