★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

高校の友達んちへ遊びに行ったー です

今日の天気:

あれ、もう2月か!更新全然してねぇな…。でもそんなの関係ねぇ!(←あるだろアホ) 今日は久々に高校の友達の家に行った。
午後2時に起床。(←死)いやーなんか寝た!(←死×2億)んで飯食って午後4時に友達んちへ。桃宮とでも載せておきましょうw 桃宮んちは結構遠いんだよなー。私んちから桃宮んちまでチャリで30分かかる…。で、適当にゲーム持ってったw 家入ったら「エターナルマナ」と言うゲームやってた。しかもPAR使用w そんでその後、桃宮とガイアマスターをやった。結構面白いって言ってたw 桃宮はボードゲームやんねぇからなー^^; バトルモード1回クリアしてパンツァーしたw ちなみに3人(2人・COM1人)でやったらCOMが1位だったw シンバット最初から金奪いすぎでフイタw パンツァーは前回やらせたことあるから「ああ、これかー」って覚えてたみたい。その後「悪代官3」ってゲームを見せてもらった。なんかバロスなゲームだなw 自分が悪代官を操作して、城の中の敵を罠でハメて倒すゲーム。桃宮はもうクリアしたらしい。その後桃宮の母ちゃんが夕飯をおごってくれた。寿司!回転しないヤツ!!イトコの家が寿司屋でよく行くらしい。いいなぁ…。んで食い終ってから、高校の時の昼休み時間によくやってたチェスやった。よく私が勝ってたが、今回もやはり私が勝ったww 桃宮チェス弱いな(笑 こんなこと言ったら柔道技食らわされるなw んで午後9時前に帰ろうとしたらチェスの勝負が長引いてしまって時間過ぎちゃったよw 結局、午後9時半に帰宅。
今日の夕飯。トマトスパゲティー。トマトよりミートの方がやっぱうまいな。トマトもなかなかだったけど。んでその後はちょっと防衛軍やって寝た。
水曜日にゲーム屋行って何か×箱のゲーム買おうかな。せっかく×箱あるんだし、ソフト1本だとむなしいなw な、カレンでした〜。