★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

久々にハムと遊んだ です

今日の天気:

どもー!いやぁ、しばらく更新してなかったな(汗 コレと言って書くことなかったからなぁw まぁ平和に過ごしてたってことよ(笑(←おぃ) んで今日はハムと久々に遊んだ。昼に「浜ちゃんラーメン」と言うラーメン屋に行ってきた。前にもガチャンと2人で言ったことがある。(2007年10月14日の日記参照) んでその後、駄菓子屋でお菓子を買って、ウチでまた〜りしてた。
午前11時半に起床。休みでも起きるの遅ぇ、私w んで午後1時にハムと2人で浜ちゃんラーメンへ行った。前回は普通に頼んだので今日は「ワンタンメン(中)(850円)」を頼んだ。ハムは「ワンタンメン(並)(750円)」。背脂は入れなかった^^; 入れないほうがさっぱりしててうまい感じがするけど、それは人それぞれだね。んで新しく出来た「BOOKOFF」へ30分くらいいて、帰りに駄菓子屋で菓子を調達!んでウチで食いながら、また〜りしてた。午後6時に近くの桃太郎へ行った。ハムが何かゲームを買った。私も気になってたゲームを探したけどなかった^^; マルエーにちょっと寄ってハムと解散。午後7時に帰宅。
今日の夕飯。雪見鍋。鍋イイネ♪ んでその後アニスパ聴きながら風来のシレンをやってた。この間から久々にやり始めたらまたハマったw 久々にやると面白いね!フェイの最終問題。んで風呂入って、true tearsシゴフミを見て寝た。true tearsは見てて何となく面白い。定番の学園モノだけど、なんかシリアス感?があっていいね。キャラクターの心の動きとか。こういうゆっくり動くアニメは好きだ。シゴフミも結構面白いね。結構生々しかったり、分かりやすい。2話完結で話もしっかりしている。見てて、「あっ!なるほどね〜」と思わせてくれるところもいいね。亡くなった人からの手紙を受け取ってみたいな。自分が死んだら手紙に書いて誰宛に送ろうか?(笑 後から書く遺書みたいなものだねw true tearsシゴフミはお勧めです。んな感じ。
そういや日記には書いてなかったけど、23日に初雪降りましたね。ハァ虚しいw 雪が降らない冬はつまらないね。な、カレンでした〜。