★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

謎の症状が… です

今日の天気:

どもー。なんか今日は最悪だった…。
いつもの時間に起床。…orz いつもの時間に起床してどうすんじゃい!メルヘブンの最終回見逃したw rz 仕方ない、M○で撮って見るか。
今日の仕事は別に何も無く普通だったのですが、私が普通じゃありませんでした。ってゆーか、先月からか不思議な現象が…。工場の中に入ると花粉症状態になってクシャミとか鼻水とかMAXになるんですよ。もうダルくて仕事どころじゃなかったよ。なんでだろ?作業場に行くと花粉症状態になるけど、それ以外の場所だと普通の状態。もう意味不明!この日記を書いてる今は全く何も症状ないのに、何で工場の中に入るとクシャミが出るのか。サァァッパリですわ。今日が一番最悪な状態だったかも…。1日1人で良かったのか悪かったのか…。
帰宅。外に出るとクシャミなんて出ません。工場の中に何か悪魔でも住み着いてるのか!?何か仕事行く度怖いわ。。。
今日の夕飯。出前のオムライス&ニラ玉スープ&餃子。親戚の人が来たみたいで、出前を取ったみたい。しかもダンナさんが電気屋に勤めてるみたいで、ニンテンドードス(DS)をくれた。家族共用。ってか、グッドタイミング!私、ドスのヨッシーアイランドやりたかったんだよねー!買う前にスーファミで練習しておこうかな(笑 んで現至。明日は朝からり○なに行ってカード貰いに行かなくちゃな。
皆さんはドスのソフトで何か好きなソフトってありますか?な、カレンでした。